明日は病院行きまーす | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

明日は親指見てもらいに病院行きまーす

 

昨日電話予約したので早くに見てもらえる・・・・ハズです(笑)

 

まっ午前中にゃ終わるでしょう

 

オペは嫌だなぁ~通わないと行けなくなるだろうから

 

出来れば注射でハイ!終わりのほうがありがたいのだが

 

昔、左手の親指腱鞘炎になった時注射打ったんですが・・・

 

まぁ~~~~~痛い事痛い事。大体叫びますいた~~~~~~いって(笑)

 

もしくは何とか耐える。楽にはなるんですけどね~本当に痛い。

 

明日、どういう風になるかわかりませんが注射で治るといいなぁ~とは

 

思ってます

 

行っても・・・翌日だけでいいだろうし・・・それか1週間後?

 

だといいなぁ~と思っている私です

 

さて、今日からT戦ですが

 

兎に角点とられなきゃ勝てると思うので(笑)

 

床ちゃん、森下君、ハッチ頑張れ!!

 

森下君の日は見に行く日なので是非勝ってもらいたいです

 

今日もですけどねもちろん

 

ただ、親指次第じゃアルコール飲めるかどうか(笑)

 

飲めなきゃ辛いよね~聞いておきます(笑)

 

ちなみに昔腱鞘炎になった理由は・・・カウントダウンコンサート(一番最初)の時

 

色々ありまして 携帯(ガラケーの時代)でメール打ちまくったせいなんですけどね

 

あの時は本当に大変で・・色々あったのよホント。

 

ああイベント取れますように!!神様!!

 

日々祈るしかできませんが・・・とにかく取れますように

 

今回にばね指と思われる腱鞘炎はなぜなったのか・・イマイチ不明です

 

名古屋のチケ探しの時確かにゴソゴソしたけどさ

 

あれくらいでなるとはおもえんし・・・

 

まっとにかく明日病院に行きまーす

 

それでは今日はこの辺で

 

頑張れカープ!!!!!!

 

頑張れ床ちゃん!!!

 

頑張れ森下君!!!!!!

 

頑張れハッチ!!!なのだ。

 

残り時間がんばんべ~