タピオカミルクティー! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

タピオカミルクティーを久々に飲んだ!(笑)

 

たまに飲んでみようかなぁ~とは思ってはいたんですが

 

のぞいた時に店員さんが見当たらなかったり今日はいいかぁ~とかで

 

全く飲んでなかったので 今日店員さんもいたし~というので飲んでみました

 

 

一番スタンダードな奴です

 

たまに冒険しようかなぁ~と思うんですよいつも!!

 

だけどメニュー見てて結局スタンダードになっとります

 

さて、昨日のカープですが

 

田村君の決勝打で1点取って勝ちました~~~~

 

大地もなんとか野手の守備にも助けられ0点で抑え

 

島内君、そして1点取っての栗林君!!で抑えて勝ちました

 

甲子園2連勝ですよ!!良かった~いいのよ貧打だろうが勝てば!!(笑)

 

ホント、あと一本が出ないチームですが

 

昨日は小園のヒットの後堂林の送りバントでランナー2塁かな?

 

でツーアウトランナー3塁で田村君のスリーベースヒット!!

 

決勝打となり勝ちました

 

ビデオ判定になってましたがどう考えても「セーフなので。

 

ホント良かったです

 

そして、今日からドームで巨人戦。

 

相手はこれまた打てそうにない戸郷。

 

こっちは亜蓮ちゃん。なんとか亜蓮ちゃんに勝ちを!!

 

昨日も勝ちが着いたのは島内君なので・・・

 

今度こそ開幕投手の亜蓮ちゃんん勝ちつけてあげて~~~~

 

なんとか打ってくれ1!

 

今日も病院なので見れませんが・・・

 

おおいので帰りが遅くなるので・・・今月は見てもらわないと

 

来月は見てもらわない様にするので

 

(お薬だけもらうのだ)なんせGW明けなので

 

絶対人がおおいので できるだけ早く帰りたいので

 

そんでもって親指ですが色々ネットで検索して

 

一番は使わず安静にしてるのがいいみたいで

 

あとはストレッチ?とか書いてあったけど

 

一種の腱鞘炎らしい・・・治療法はないらしい

 

注射打つかオペするか・・・とかしか書いてないから

 

注射は良いんですがオペは嫌だ!右手だから

 

使えないとヤバイので・・・

 

この近くに整形ないからマジで困ってます

 

ふ~~~ホント困るわ~~~

 

まぁ~一番は安静らしいので(そういいながらこのブログ打ってますが(笑)

 

まぁ~なるべく安静にはします。

 

朝起きた時が兎に角一番ぽきぽきしてて嫌なのよね

 

暫くするとあまりしないんですが・・・

 

さぁ~それでは残り時間と病院頑張りまーす

 

今日もダッシュだ頑張ろう!!

 

それでは失礼!!