GOHOBIメロンフラペチーノ! | tamakiのすちゃらかな戯言

tamakiのすちゃらかな戯言

たんなる戯言でござります。

GOHOBIメロンフラペチーノ買いました~

 

記事で見たんですが・・おいしそうだったので飲みたくてね~

 

今日、ふら~~~~と行ってみたらあったので

 

買ってみました。

 

果肉たっぷりで美味しかったです

 

ただ、普段 フラペチーノなんて飲まないので

 

飲み方があれであってるのか不安ですが・・・

 

 

写真、ちょっと暗いですね。慌てて撮ってるので(笑)

 

(飲む前に急いで撮ったのだった)

 

ホント、ご褒美ですね。

 

さて、カープですが連続無得点記録36でストップ!!

 

37イニング目の1回に小園の内野ゴロの間に1点取りました

 

その後、2回になんと、あのカープが5点も取ったんですよ

 

これは帰り道一球速報みて知ったのですが・・・

 

それ以後はチャンスはあれど点は入らずでしたが

 

アドゥワ君が押さえて・・ヤバイ展開もありましたが

 

ちゃんと抑えて、中継ぎもまぁ~ピンチは多々あれど

 

押さえて・・2勝目上げました!!

 

今日は大地。頑張れ~~~~絶対勝つのじゃ

 

ちなみに甲子園での連敗記録も昨日ストップしました

 

なのでこの勢いで今日も勝ってほしいです

 

しかし・・・昨日の翼のホームラン絶対入ってたよ

 

審判はなんでビデオ判定しなかったのか

 

不満の残るそして疑惑の判定ですね

 

最近の審判は信用できん!!マジで

 

と思う私です

 

さてと、今日は病院なのでテレビ見るのが遅くなりますが

 

一球速報見ながら応援したいと思います

 

今日も勝つのじゃ!!

 

明日から巨人だし・・・戸郷だし・・・不安なんで

 

頑張れカープなのだ

 

明日は亜蓮ちゃんだし・・・

 

なんか順番わけわからんですが・・・そこは変わってないので

 

兎に角、ピッチャー陣は頑張ってるんだから

 

打ってくれ~~~~です

 

それで、今日はこの辺で

 

残り時間頑張りまーす

 

ああ。病院おおいんだろうなぁ~はぁ~溜息

 

頑張りまーす