外苑いちょう並木をお散歩 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記


暖かな朝日を浴びながら



外苑前をお散歩してきました足あと


紅緒&アンジーFAMILY


黄色い絨毯にはなっていなかったけど、


日差しが暖かくて、超きもちよかったよ♪


紅緒&アンジーFAMILY



カメラを向けると仏頂面な紅。


最近は特にヒドイ。


紅緒&アンジーFAMILY



一方、アンコはんはリラックスしすぎ??


ア) 朝早く起されたから眠いわ~!!

紅緒&アンジーFAMILY


って、到着したのは9時過ぎだもん。そんなに早くないよ。



紅緒&アンジーFAMILY




帰りにいつもの土手にも行ったよ♪


アンコはん、ベロンチョな顔なのがバレバレだね。


紅緒&アンジーFAMILY




アンコはん、ニャンコ先生に ガウッ!! ってしたら、


ベンチに激突むかっ


鼻の頭をちこっと怪我したあるよあせる


紅緒&アンジーFAMILY



鼻血かと思った・・・


そういえば、ワンコって、鼻血でるのかな・・・



紅緒&アンジーFAMILY


紅は “待て” → “来い” の練習をしたよ。


おやつなしでね!


おやつはなかったけど、待ての間に


こんちゃろー、こんちくしょー


と草を食い荒らしていたよ(・_・;)




とまぁ、のどかで穏やかな日曜を過ごしております。





そーいえば、昨日の地震、久々怖かった。


ドッスーン!!


って来たもんね。



ママちゃん→悲鳴


紅ちゃん→パパちゃんに飛びつく


パパちゃん→紅ちゃんを抱きしめる


アンちゃん→ポカーーーーン・・・



我が家では意外にもアンコはんが一番落ち着いておりました。