朝のお散歩 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

秋の行楽、休憩中の我が家。



そんな日は、午前中に お散歩+お買い物 がいつものパターン。




今日もいつもの土手に行ったけど、


昨日の雨でビシャビシャなので、土手にはあがらず。



だけど。



土手前のマンションの植え込みのコスモスが


綺麗に咲いているのを発見!!


紅緒&アンジーFAMILY


あれ?


こんなところにベンチ??


とりあえず、座ってみました・・・



紅緒&アンジーFAMILY


マ) 私のヘアースタイル、凄くない??


パ) 寝ぐせのまま帽子かぶってるみたいね。


   さっき、コテで巻いていたとは思えない・・・。


紅緒&アンジーFAMILY


水分も補給して♪


紅緒&アンジーFAMILY


マ) 完全に蛇口くわえてる??


紅緒&アンジーFAMILY



とまぁ、ノンビリ過ごしている風です。




紅緒&アンジーFAMILY

この寝顔の横で、持ち帰った仕事を広げて・・・


でもやる気がおきず・・・


ブログ書き始めてみたりして・・・



あーあせる あせる あせる


やらねば あせる あせる あせる