よいお年を☆ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

我が家では年賀状にひとこと手書きすることにしています。


昨日、せっせと年賀状を書いて、散歩がてら出しに行こうと思ったらむかっ


パパちゃん、半分以上さぼってるしむかっ




で、朝からせっせと年賀状を書くパパちゃん



紅緒&アンジーFAMILY





やっと書き上げて、走り納め~足あと


厚着をして、東扇島公園にやってきました。




パ) 1月3日までラン閉鎖だって。


マ) ガーーーーン!!


紅) 入らないの??


紅緒&アンジーFAMILY


マ) 入らないんじゃなくて、入れないんだよ。


紅) やだ、やだ、やだ!!入るぅぅぅぅぅ!!


紅緒&アンジーFAMILY


アン) だだこねるんじゃないわよ!!


紅緒&アンジーFAMILY


アン) 言うこと聞かないと、こうよっ!!


紅)  ンギャッ!!


紅緒&アンジーFAMILY


紅) 何すんだよぉーーー!!


紅緒&アンジーFAMILY





ふと、見ると・・・ガーン


紅&アンが散歩バックの中をあさっていました・・・


アン) 紅、ちゃんと見張っているのよ!!


紅) やめよーよ・・・パパちゃんに怒られちゃうよ・・・

紅緒&アンジーFAMILY


パ) コラッ!!


紅) だって、アンジーが・・・


アン) ヘラヘラ~♪

紅緒&アンジーFAMILY


とまぁ~・・・ランじゃなくても十分遊べました。





二人して風邪っぴきなもんで、こんな恰好でなんですが・・・


年末のごあいさつをば。



紅緒&アンジーFAMILY


紅) 来年は大会に出場するど!!


紅緒&アンジーFAMILY


アン) 少しはおしとやかになろうと思うわん!!

紅緒&アンジーFAMILY