クリスマス☆西伊豆旅行3 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

只今、アンジー入浴中にひひ


なので、続きを書きますよぉ~ビックリマーク


ここからは一気にね急ぎ






朝、散歩に行こうと外に出たら・・・


子供たちのいる部屋の前にプレゼントらしきものがサンタ




どうやら “大人たち”がいい子に眠った後、


子供たちにとサンタさんがやってきたようです。。。


よかったね。西伊豆にもサンタさんちゃんと来てくれたね。


紅緒&アンジーFAMILY




さて、朝食。


昨日、夕食のあと、ケーキにつまみにと、お腹いっぱいで


とても朝食なんて食べられないだろうなぁ…と思いきや、


綺麗にいただいてしまいました。

紅緒&アンジーFAMILY


朝食後は談話室でコーヒータイム音譜


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒は暖炉の前を陣取って一人ぬくぬく・・・汗


紅緒&アンジーFAMILY

ウォルターとじゃれあい・・・音譜

紅緒&アンジーFAMILY


だって、こんなにかわいいんだよ、ウォルターラブラブ!


紅緒&アンジーFAMILY



クリスマスから一気に正月モードに。


餅つき大会だにニコニコ


紅緒&アンジーFAMILY


ママちゃんもやってみた。初体験だににひひ


おばちゃん、こりゃダメだ~って顔しているよ。。。


紅緒&アンジーFAMILY



で、朝食で満腹だったはずが、


つきたてお餅が振る舞われ、ペロリといただきました。


おいすかった~♪


紅緒&アンジーFAMILY


宿のランで軽~く、運動ダンベル?

紅緒&アンジーFAMILY


ワン達は大はしゃぎ♪

紅緒&アンジーFAMILY


紅緒の指導係のマイク。

紅緒&アンジーFAMILY


ランを出てからやっとサッカーボールをゲットできた紅緒得意げ


紅緒&アンジーFAMILY




そすて~波


ちょっとドライブして、白浜ビーチへGO




綺麗だに・・・


紅緒&アンジーFAMILY



ニーナ) 一緒に海に入ろうっ!!


マ) いや、いや、入らないからっ!!

紅緒&アンジーFAMILY

ニーナ) チェ~ッ、つまんないのぉ~!!


紅緒&アンジーFAMILY


アン) パパーーーっ!!


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒&アンジーFAMILY


みんな、楽しそうに走ってるよぉニコニコ


一方、紅緒は・・・ガーン


紅緒&アンジーFAMILY


紅緒&アンジーFAMILY

そんなとき、ニーナが紅緒を誘ってくれて・・・

紅緒&アンジーFAMILY


いっぱい走りました。


とにかくいっぱい走りました。




なので、帰りの車ではいびきの大合唱でした。




途中、行きに寄った沼津港でお土産を買おうと


車を降りたんだけど・・・


この有り様ガーン


紅緒&アンジーFAMILY


楽しい楽しい伊豆旅行はこうして終わりました。


2011年の締めくくりに最高なシチュエーションですた音譜



バニーママ、シンディ―ママとの出会いに感謝。


今回は誘ってくれてありがとう。


次回こそ飲み明かしましょうべーっだ!