秋の旅(蓼科&安曇野・上高地) その1 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

最近、アメーバ、調子悪いよね・・・


書ける時間に限りがあるので、書こうと思ったときに調子が


わるいと間があいてしまう・・・


と言い訳。




夏休み 海コースを選択した私たち一家。


台風に見舞われ、ガックリ来ていたので、そのリベンジとして、


先週、もう一つ候補にあがっていた山コースに行ってきました。



ところが一番恐れていたことが・・・ガーン



朝から雨雨



結果、朝からやけくそになってしまいDASH!


それでも、ランチくらいは現地で現地のものを食べたいね、


ということになり、渋々家を出たのがなんと10:00過ぎ。



10月22日(土)


山梨といえば「ほうとう」ってなことで、有名な「小作」に行ってきました。


ここはワンコNGなので、アンジーと紅緒はお留守番。


熱々のほうとうをやけど覚悟で超早食いしてきました。


紅緒ママのブログ


食べ終わって外に出てみたら、なーんと!


雨が止んでるではあーりませんか!


といっても、やけくそになって、気分がすっかりダウンしていた


私たち一家。


時間も時間なので、チロッとアウトレットに行ってきました。


またアウトレット??


って思うよね。もう、すっかり散歩コースと化しています。


今回はお初の八ヶ岳のアウトレット。


ドッグランもあるだよ。(雨でグショグショだったので利用せず)


紅緒ママのブログ

そすて~一泊目の宿にGO


蓼科高原☆モルゲンロート


お部屋もまーまー広くて、ノンビリ過ごすことができました。


お食事もおいしかったです。


ディナー合格

紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ


紅緒もアンジーもグッスリ眠っておりました。


犬たちが宿でグッスリ眠れるって大事なことだよね。




そすて朝食。

紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ


黄色いのはね。食用の“ほおずき”。


紅緒ママのブログ


ほおずきのお味??


正直、微妙・・・でも珍しいもんね。


ここで出てこなかったら食べる機会なかったかもしれないし。♪


宿泊料が安かったので、実は、ちょっと心配していたんだけど、


よかったですよ。



宿を後にして、下道をのんびり安曇野方面へ。



つづきはまた今度にしまーす。