東京の空もブルー | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

一昨日の焼肉、最高でした。


ってね。実は、飲みメインでマッコリをいっぱい飲んだよ。


んで。いっぱいしゃべくりまくった。



最近、ハゲる夢をよく見る私。



そんな話しをしたら、調べてくれて・・・


かなりストレス溜まってるってことになりました。



なので、いっぱいしゃべくりまくって、いろいろと吐き出してきました。


ふぉっ、ふぉっ、ふぉっニコニコ



とりあえずでも、聞いてくれる相手がいるってことはシアワセなこった。


皆に感謝だね。




この土日はノンビリ過ごすと決め込んで、早速、近所の土手に。



紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ


昨日は天気よかったよ。


東京の空もまーまー青いだしょ。


今夜は私のハートがブルーかも・・・べーっだ!