つばさ公園で | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日も外は暑そうで・・・


ちょっと、ひきこもっていたい気分だったけど、


さすがに2日連ちゃんでひきこもっちゃうと、


プチひきこもりではなくなってしまうので、


ちょこっと出かけてきました。




お彼岸&命日のお墓参りに。


お寺のお庭のザクロがこんなに実をふくらませていました。


紅緒ママのブログ



帰りにマックで月見バーガーを購入


紅緒ママのブログ


大井/つばさ公園の木陰でランチハンバーガー



ランチの後、ランで遊びました足あと



JLT2匹がマッタリ過ごしていました。


が、紅&アンの登場であせる



紅緒ママのブログ



紅緒ママのブログ




紅緒ママのブログ

一列だににひひ


紅緒ママのブログ


今日のワンコドキドキJLT♀8ヶ月アバちゃん


紅緒ママのブログ


満足げな紅&アン

紅緒ママのブログ


実はここのラン。


うちからは一番近いかな。


紅緒がウッドチップをムシャムシャ食べちゃっていたので、

あまり利用せずにいたんだけど、

さすがに3歳ともなると食べなくなりました。


なので、これからは利用しようと思います。



しかし、蚊にいっぱい刺されまくりました。


この夏初めて液ムヒの登場だな。




さーて。帰るべ~!!


さんま、さんま音譜


今夜はお寺でいただいたさんまを焼くのだ~音譜

パパちゃん、安全運転でブッ飛ばしてねDASH!


そろそろ保冷危険かもしれないからね・・・