プチひきこもり | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

私の書類を入れるサブバックをガッツリ押さえ込み


紅) 今日は会社、行っちゃだめよ


マ) うん、うん。絶対行かない。

   

   っていうか、暑そうだし外にも出たくないよぅ・・・。


紅緒ママのブログ


ア) それはいけませんわ。


   外には行くわよ!!


紅緒ママのブログ


私はプチひきこもり。


紅&アンは東扇島に遊びに行ってきたそうです。




紅) 散歩、さぼったあるねDASH!


   ん??何故、そこまでアップにするんだ??

紅緒ママのブログ

マ) あっ、う、動かないで。


   部屋干ししている洗濯物が写っちゃうーーーっ!!

紅緒ママのブログ




そして、この後、引っ張りっこして遊びましたニコニコ


ランで遊んできたばかりなのに、ほんとタフだよね・・・

紅緒ママのブログ