Let's go to 和菓子さが野 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

海の近くの中華料理屋さんでみんなでランチラーメン


ビールビールも飲みたかったけれど、


この後、和菓子屋さんでかき氷が待っているので我慢べーっだ!




そして・・・


行ってきました。


海から車で15分くらい。


7月31日オープンしたばかりの 和菓子さが野 へ。


紅緒ママのブログ


白金でずっと営んでいた和菓子屋さんをクローズしてこちらに移転 コチラ



千葉県鴨川市大田学665



そー君のジージとバーバのお店です。

紅緒ママのブログ


“かき氷” といえば “イチゴ” と決めつけている私。


今日もいつものようにイチゴを注文。


マ) そー君、おそろだね~♪


紅緒ママのブログ

それは、それは、おいしそうに食べるそー君♪

紅緒ママのブログ


そ) ねーねー、ピンクになった~!?


マ) うん、うん、なってる、なってる~ニコニコ


紅緒ママのブログ



そー君と私がイチゴのかき氷を食べている間にお客様が入店。


そのお客様が宇治金時を注文され、


作っている行程を見せてもらって気付いた。


本物のお抹茶、茶せんでといて~手作り餡をたっぷりのせて~・・・



紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ


そうだよ。


そうだったよ。


私はアホだ。


ここは和菓子屋さんなんだもん。


イチゴではなく、宇治金時を注文すべきだったよぉショック!



で、そー君ママに宇治金時を注文していただき、


半分ずっこしてもらいました。


おいしそうだしょ!!


ちゃんと(?)スプーン2本です。


そー君ママと私のスプーンですよ。うふふ。


紅緒ママのブログ


そー君、思わずこんな顔に・・・ニコニコ


かわいすぎるぅラブラブ!

紅緒ママのブログ


やっぱしクラッカー


宇治金時だよ。


抹茶も餡も本物。


超おいしかったよ。


メニューには白玉入りもあったので、今度は白玉入りにするどー!!




満足げな大人たちを撮影するそー君。



宇治金時のおいしさに、はずかしいくらい満面の笑みの私たち・・・


紅緒ママのブログ


そー君、パパちゃんより撮影、上手だよにひひ





かき氷でクールダウンした後、紅緒のリードを持ちたいという


そー君のリクエストにお応えし、練習開始♪


紅緒ママのブログ


すっかり、仲良しになっちゃったね。

紅緒ママのブログ


撮影者:そー君

ほんとに撮影するの上手。

紅緒ママのブログ


お返しにママちゃん撮影。

紅緒ママのブログ


海の後の帰り道に


こんな風景を見ながらの宇治金時カキ氷 宇治金時はいかがでしょう。



あーシアワセだったなぁ~ラブラブ!