アナログTV | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

この前、アナログ放送が終わっちゃいました。


で、車のTV見れなくなちゃった汗


紅緒ママのブログ


当日は呑気にランで遊んでいたので、その瞬間は見れなかったけど。



早速家について、TVをチェック。


お風呂のTV & 朝目覚まし代わりとなっている寝室のTV



なんと、映るではあーりませんかニコニコ



会社の人にTVなしでいいなんて考え方がおかしいと言われ、


エコポイントもあるし・・・ってことで昨年11月に仕方なくリビングのTVを


買ったわけだけど・・・



映るってことは、そんなに急いで買う必要はなかったってことだよねむっ



お風呂と寝室のTVが見れなくならなくてよかったと解釈すべきかべーっだ!




紅緒ママのブログ