新幹線終電 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

昨日は名古屋・大阪に出張してきました汗


19:00からMtg。


終電で帰れるかどうか微妙。


念のため、お泊りセット(化粧道具)を持参。


でもね。


金曜日は休暇をとっていて、友達と千葉の友達の家+海に行くことに


なっていたから、何が何でも帰りたかったんだよね。



20:50 Mtg終了


終電まで25分。これまた微妙~。


一緒にMtgに入っていた方からは


「ちょっと無理でしょう。泊まっちゃおうよ。」


と言われたけれど



マ)「満席じゃなきゃ、時間的には間に合うはず。がんばるどー。」



エッヘン!!間に合いましたよ!!席も空いてました!!


しかも千葉の友達の家へのお土産として551の豚まんと焼売も買えました。


新大阪21:20発 品川23:38着 に乗ることができました新幹線


紅緒ママのブログ


本当は、ビール+551の豚まんのはずだったんだけど、


今すぐ食べる用の豚まんはさすがにお店、閉まっていて買えなかったよ。




新幹線に乗る前に「終電で帰るよ。」ってパパちゃんに電話したら、


「千葉は雨。ってことで、千葉行きは中止になったよ。」と。


しょぼん またまた雨女振りを発揮してしまったようです しょぼん 





というわけで、今日は1日パジャマのまま紅&アンとともに


ボーーーーーーーッと過ごそうと思いますにひひ



紅) 何気に晴れているけどねぇ…

紅緒ママのブログ