2011年Summer Vacation☆3日目~堂ヶ島 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

2011年7月20日(水)


前日よりは雨が弱まったような・・・


この日もノープラン台風


宿でノンビリ過ごすことに。


ランと部屋を行ったり来たり汗



でも、犬たちは大変喜んでおります。




昨日はなかったオモチャをどこかから発掘した紅緒。


ルンルン気分で歩いていると・・・

紅緒ママのブログ


ア) それ、よこしなさい!!


紅) えっ!!


紅緒ママのブログ


ア) フガッ!!


紅) ちぇ~!!


紅緒ママのブログ


紅) アンちゃん、やっぱり、それ、返して・・・


ア) なんですって!?


紅緒ママのブログ

ア) そんなこと言うと、こうよっ!!


紅緒ママのブログ


まるで、ジャイコと化したアンジーガーン


紅) どれかひとつくらい・・・


紅緒ママのブログ


紅) オイラはこれで我慢むかっ

紅緒ママのブログ

ア) 何?我慢って?

紅緒ママのブログ


オモチャを独り占めして大満足なアンジーと


少しぶーたれている紅緒。


紅緒ママのブログ



夕食後、晴れ間がのぞき始めたので、ビーチへお散歩。


波も少し落ち着いてきたみたい。


紅緒ママのブログ

ランに温泉、おいしいお食事。


あとはビーチが揃えばだね。