2011年Summer Vacation☆2日目~白浜 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

2011年7月19日(水)


夜が明け始めた頃・・・豪雨の雨音で目が覚めた・・・ガーン


布団をかぶる・・・



雨が止むことを期待して早起きしたけれど・・・


豪雨台風


窓から海が見えるはずなのに、荒々しい波の音は聞こえるだけしょぼん


紅緒ママのブログ


10:00チェックアウト 白浜 Sunny Steps を後に。



さーて・・・どうするか・・・ノープランあせる



紅) 雨、やんでるよビックリマーク


マ) 本当だビックリマーク


紅緒ママのブログ


ってことで、台風っぽい写真をとりに白浜の海へ。


紅緒ママのブログ



陶芸でもやるか~と、犬連れOKの陶芸屋さんに行ったけど、


小さいワンコ連れが3組。


紅&アンがおとなしくしてくれるとはとても思えず断念。


途中のはなまる寿司で軽くランチを済ませ、


のんびり次の宿へ向かうことに。




堂ヶ島 Seagull にチェックイン。


ちょうど雨があがっていたので、到着早々、ランで遊びました。


その間、パパちゃん、部屋に荷物を運び込む!



ア) やったね!!ラン最高!!

紅緒ママのブログ

ア) 私、波が怖いから、海きらいよぉ~!!


紅緒ママのブログ

紅) うまうま~


マ) うまうまじゃないから!おもちゃだから!

紅緒ママのブログ

この後、雨は降ったり止んだり・・・


雨が降ったら部屋に入り、雨が止んだらランに出て・・・


部屋に置いてあった本にワンコ用ケーキのレシピを発見。


作り方を写真におさめたよ。暇人べーっだ!


9月の紅&アンの誕生日に作るのだ!!


紅緒ママのブログ


お客さんが私たちの他にもいましたよ。


お父さん犬そっくり~。


名前は 彩ちゃん。


お父さん犬にそっくりだから、その娘ってことで名付けたそう。


納得ドキドキ

紅緒ママのブログ


食事の後、またまたランに。


紅) オイラもウマウマなのだビックリマーク


紅緒ママのブログ

紅) 美味でございますぅー・・・

紅緒ママのブログ

ア) 美味??どれ??よこしなさーーーーい!!

紅緒ママのブログ


ア) 確かに、美味ね!

紅緒ママのブログ

紅) とーらーれーたーーーーーっ!!


紅緒ママのブログ

ランがあってよかったよ。。。


本当に。。。


紅&アンも大満足でした。


この日も全員グッスリでしたぐぅぐぅ