芝生でお昼寝 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

カラリと晴れた東京地方晴れ


いつもの土手に散歩に行き、植え込みの木の枝を切ろうと思ったけど



こんな気持ちの良い日はランだね音譜



ということで、城南島に行ってきました。



途中、家の近所のコーナンでずっと欲しかったアレを購入して音譜




ランに着くなり・・・ ドキッ!! 何故そこに・・・汗


危うくまた洗濯させられるところだったよ汗


紅緒ママのブログ


めずらしくジャックラッセルテリアのパピーちゃんに追われる紅緒。

(紅緒を追ってくれる子はなかなかいない・・・実はモテない男なの)


紅緒ママのブログ


そして、それを追うアンジー


紅緒ママのブログ



紅緒ママのブログ


後半は、日陰で休憩。

紅緒ママのブログ

あぢぃぃぃ


紅緒ママのブログ


でも、お出迎えはきちんと行います。

(っていうか、君たちそこにいたらジャマなんだけど・・・)


紅緒ママのブログ


たっぷりランで遊んだ後、アレ登場ニコニコ


紅緒ママのブログ


そうそう、コレクラッカー

紅緒ママのブログ


コレですよべーっだ!

紅緒ママのブログ

簡易テントにひひ


お昼寝タ~イムぐぅぐぅ


気持ちイイー!!


こりゃ、使えるぞー!!