小休憩をしながら | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日も快晴晴れ


朝から網戸を洗って、窓拭きばけつ


すっかりすねてしまった紅緒・・・



やっと散歩に出られたと満面の笑みにひひ


紅緒ママのブログ


しかし、今日もカラッとはしているけれど、暑かった。


土手に着くなり、水道にまっしぐら。


アンちゃん、必死で水を飲む。


プププッ。すごい顔になっちゃってるよ。せっかくの美人が台無しにひひ


紅緒ママのブログ


水分補給を済ませてほっとした紅緒とアンジー


紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ

出会いもありました。

紅緒ママのブログ



川向うを眺めるパパちゃんとアンジー、それを見つめる紅緒。




帰り道。


最後の水分補給ポイント。


ア) 紅、早くぅぅぅ


紅緒ママのブログ


お互いゆずりあい音譜


紅) アン、早くぅぅぅ

紅緒ママのブログ


木陰でしばし休憩


紅緒ママのブログ

途中、日陰を見つけるたびに休憩・・・


紅緒ママのブログ


っていうか、人のうちの倉庫なんだけど、完全に入っちゃってるしガーン


紅緒ママのブログ

木陰や日陰で小休憩をしながらの土手への散歩は


いつもより時間がかかります・・・汗


が、暑さでパワーダウンしているのか、紅&アンのひっぱりは少ないので、


多少楽かも・・・!?