甥っ子一家と | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

甥っ子一家がやってきましたわんわん


うまうまを持ってわんわん ユッキーありがと!!


それりゃーもー大騒ぎですわんわん


ユッキーとアンジーは初対面でした。



泥んこDAYの本日、若き甥っ子に一肌脱いでいただこうと


みんなで城南島に行ってきました。



ユッキーよ、アンジーと紅緒と遊んでやっておくれ~にひひ


あたしゃー、缶コーヒーでも飲みながらベンチに座ってるわ・・・


紅緒ママのブログ


紅緒ママのブログ


ユッキーは腹減ったと外でおにぎりを食しておりました。


私はあまりの寒さゆえ・・・座っていることができませんでした。


ワン達は勝手に走りまわっていたので、ヨシとしましょう・・・


午前中に土手で訓練レビューもしてきたしね・・・



とにかく紅&アンはユッキーと戯れ大満足だったようです。。。


お風呂にも入り、今は、グッスリ眠っておりますぐぅぐぅ


紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ