やっちまった | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

咳ですっかり体力を消耗している私カゼ


これでも大分よくなったんだけど・・・


咳のおかげで、とっても痩せた気分になって、


金曜日に会社で体重を測ってみたら・・・・


なんと、1kgしか減っていませんでした。


咳でお腹まわりが引き締まっただけだったみたい。


そうだよ。。。ずっと、腹筋が痛いし。。。



で、体力を消耗してしまっているがために、


お出かけする気にもなれず、


お散歩はもっぱら近所の土手となってしまっている今日このごろ。。。



ワン達はそんなことは気にせず 音譜ルンルン音譜 気分でお散歩。



遠くで、紅緒が「待て」してます。(わかるかな?)

紅緒ママのブログ


紅) 待たされたーーーーむかっ

紅緒ママのブログ


アンジーは親子連れがあげているカイトに夢中。


紅緒ママのブログ



そして・・・この帰り道に・・・


とうとう、やっちまいました汗


いつか、こうなるとは思っていたけど汗



そう。すっころんだしょぼん


はりきってアンジーを連れていた私。


向いからワンコがやってきて・・・


ウホウホなアンジーに耐えきれなかった私。

危ないね・・・注意はしていたけど・・・



やっぱりアンジーを連れて歩くのは無理そうだなしょぼん