今日も張り切って~訓練レビュー | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

ほいっ。


今日も二人してゴホゴホいいながら土手に行ってきました。


私は土手近くのスーパーでお買いもの。


その間ワン達はパパちゃんと土手をぐるっとお散歩。


お買い物終了後、土手に忍び寄る私。




ア) あれ?ママちゃんじゃない?


紅) ん??


紅緒ママのブログ

パパちゃんワン達に引っ張りまわされ、私にも気づかず、ヘロヘロにあせる



今日は動画を撮ってみました。祝お初の動画掲載です。


あんなにリードをひっぱりまくりだった紅緒。


成長した姿を見てみてちょ。


(風がビュンビュンとちとうるさいですが、お許しを~)






今日は、夫婦揃って体調悪。


というわけで、アンジーの入浴をさぼってしまいました。。。


そして、食欲あまりなく、夕飯抜きデス。買い物してきたのにね。


明日は、さすがに出社です(涙)