訓練レビュー | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

紅) あ、朝日がまぶしいっ晴れ

紅緒ママのブログ

ちゃんと、両手で目を隠してるの、わかるかな!?



私たちのランチのお好み焼きのウマウマな臭いにも動じずショック!
紅緒ママのブログ



たたき起こして、土手に足あと



昨夜、訓練の映像を見て気合の入った私おおーっ!!


ガンバレ私おおーっ!!



土手でボステリちゃんに遭遇。


1歳半♀のピノちゃん


アイスのPINO?? おいしいよね~PINO!!


紅緒ママのブログ


やっぱり、倍くらい大きさ違うよね・・・


紅緒が5か月でうちに来たとき、すでにピノちゃんくらいだったかも・・・




ツケ!ヨシドキドキツケ!ヨシドキドキ


紅緒はいい感じ。


アンジーは・・・汗



ひととおり、おさらいして、私の気合の源、登場音譜


先生にいただいたフリスビーニコニコ


紅緒ママのブログ


ふたりとも、なかなか食いつきよし音譜


紅緒ママのブログ



紅緒ママのブログ


紅緒はやはり遊び方を間違えています。


紅) よっしゃ!! ひっぱってみて~!!

   絶対離さないから!!


マ) ・・・(汗)
紅緒ママのブログ

こんな遊び方するから、もう穴が空いちゃったし・・・あせる



今日は、キッチンの掃除をしますた掃除


12月29日にやろうと洗剤やらゴム手袋やら道具だけはバッチリ


揃えていたんだけど・・・


風邪をひいたことを理由に今までさぼっていました。


風邪、治っていないんだけど・・・


なんか、寝たきりではいられないのよね。


ゴホゴホいいながら、換気扇とレンジ回りのタイル磨きをしました。


ピッカピカになったよチョキ


もう料理するのやめるかな~・・・って一瞬よぎったよ・・・


掃除が嫌だから・・・


エヘヘべーっだ!


綺麗になったキッチン。


今日は筑前煮にしました。(やっぱり逃げ!?)