こんにちは。

 

最近は夫の夏休みが長すぎて

はっきりいって

面白くない時間が過ぎています。

 

9月の中旬までは

だらだらとこういう感じで流れるのが毎年のことですが

これまでは外出して

一人時間を作れたのが

去年から

作れなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

 

さすがの私も

ストレスが溜まり

こじれそうな毎日を過ごしております。

 

先日も心理専門の先生とお話しした時

 

一人時間確保しなきゃ!と言われ

納得はするものの

別部屋をきれいにするという行動が進まず。

 

何もしなくてもいい時間は

ひたすら何かしています。

 

昨日作ったのは

 

楽天市場の毛糸のピエロさんの編み図で作った

バッグです。

 

糸は指定糸ではないので

サイズが若干小さめですが

意外とかわいく

邪険に扱っている夫も

 

かわいいね。

色違いあれば洋服に合わせられるかもね。

 

なんて、

邪魔だけれど

こじゃれたことも言って。

私の悪魔の脳みそを

天使に戻すという裏技を使っているようです。

 

ということで

色違いを編み始めました。

今度はオレンジ系。

 

単純作業は精神安定になります。