お騒がしましたが、

なんとかYouTube見られるようになりました

お気に入りも無事でした照れ


家のWiFi繋いで、じっくり見比べ

でも、

重大なエラー発生

設定から確認してください

のメッセージは、変わらず


試しに、ほかのアプリをダウンロードしてみても

これもできなくなったので

ネットで再度検索して

基本の、基本

電源を落として

再起動した

そしたら、アプリのクルクルも無くなり

通常のダウンロードの形になった

中身も確認して大丈夫そう口笛チュー



ほかの全てのアプリは、起動できるし

iPhoneのアップデートも欠かさないし

なんだったのか

よくわからないけど

とりあえず、復帰のご報告です



昨晩は、久しぶりの魔道祖師、ラジオドラマ第3期をずーっと聴きながら睡眠

爆睡してしまったので、すぐ記憶無くなりましたが

朝方第3期16話ごろに目が覚めて

布団の中でニヤニヤしながら聴いてました

なんと言っても、二人のお風呂からの告白まで

盛り上がりますよねラブ爆笑