大変です
YouTubeが使えないガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーん

YouTubeアプリが開かない
夫も子供も毎日使っているのに
私だけ使えなくなりました

ネットでいろいろ調べてみて
スマホの容量が足らないかと
中の写真や動画もだいぶ減らしたり
アプリを削除して再インストールを試みるも
ずーっとずーっとクルクルしてるだけ

完全削除はしてないけど
そうなるのかなーチーンゲッソリゲロー

いろいろと去年から溜め込んでいた
魔道祖師の動画
魔道祖師のMV
魔道祖師のアルバム曲集
魔道祖師のラジオ版
魔道祖師の第3期アニメ全話
魔道祖師アニメのダイジェスト版
陳情令のMV
天官賜福のMV
数々のお気に入り登録が
全て無くなるのが忍びなく
完全削除が出来ない

まだ、これから和訳しようとキープしていた曲が100曲以上あるのに
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
どうすればいいのか

最近、ずーっとGYAOばかり見ていて
拗ねたのか?
いつからエラーになっていたのか?
わからないー
わからないー

とにかく、どうしよう