前回の続き


予備の携帯を楽天に替えて

もらったポイントと前からのポイント足して

23000ポイント

大きいよねチューチューチュー

そこで、

メイン携帯のガラスが割れてきたし、ついでにカバーも買って

扇風機が壊れたので、


孫が来てお昼寝するのにも

静かな方がいいかなーって思って

DCモーターにしてみました



こちらは、サーキュレーター兼扇風機

まだ、届いて無いけど3D首振りで、部屋の空気循環と洗濯物のを乾かすにも活用できるかなと思って購入



あとは、

桃と葡萄を予約


やっぱり夏はプラムにはじまって

桃🍑葡萄🍇梨、そして、柿

秋までフルーツ目白押し

糖質制限かかって、沢山食べられなくなったけど

桃が一番好きラブラブラブラブ


中国の昆明だったか成都で食べた桃🍑🍑🍑🍑が忘れられないです

1988年なので、いまは、見る影も無い変わりようでしょうが、町中が桃の香

まさに桃源郷

皮も手で軽く剥ける程熟してとっても美味しかったです


のちに、上海で懐かしくなって食べたのは

ゴチゴチ、ガリガリの桃🍑

がっかりでした😮‍💨🤷‍♀️😞



あーあー

ポチりが止まらないニヤリニヤリ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}