いま、楽天でやっているお買い物マラソン


先日、楽天モバイルを手に入れて

ポイントがたんまり入ったので

前から買おうと思っていた物をポチった


前回もいろいろ買い物して

買い回るほどポイントが上がるのを考えてなくて

最初に高くてのを買ってポイント損した気分になったので

今回は、しっかり買い回るお店の順番をピックアップ



ポチるたびにpoint率が上がると

また、次も買いたくなって

それほど急ぎでないものまでポチった

すっかり、楽天さんの手中にハマってしまった私笑い泣き



最初は、安い単価のもので、買い周り店を稼いで、

最後に羽毛布団


先日、猫に🐱やられてパーになった羽毛布団



まだ、暑いので使わないけど

子供に新品あげて、私が子供が使っていた羽毛布団を使うつもりで買いました


来るのが楽しみ爆笑爆笑爆笑


モバイルのポイントで払っているので、たいして次に入るポイントは貯まらないけど、

ただ今、14倍

ポイント使い果たして、実際支払いになった

さて、買おうかどうしようか迷う品がある

どうしようかなーニヤリグラサン照れ