はい、どうもー。べにこですー。




いやいや、すっかり東京生活です。





本日はちょうど民謡の大会が東京であったので、
夕方にちょこっと日本民謡協会主催の民謡民舞全国大会に顔を出して来ました。






こういった場所に顔を出したのは何年ぶりでしょか。多分10年ぶりは確実。




自分の生まれ育って来たルーツを懐かしくも思い、同時に身の引き締まる思いでございます。




終了してから会場を撮ってみた。

{C5C975C2-677B-43C3-B348-1E6B5351B465}



京都から来ている私の師匠とも会ってお茶も出来たので色々話せました(´∀`=)





たまには自分のルーツを思いだし、今の自分の立ち位置や役割を再確認し、歩き出すことも大切ですね。

{EC59A799-3017-4847-8B60-47FE6BF02BE6}




さて、明日も頑張ってくぞー。