さてさてさてさて、べにこですよっと。




サマソニ上海おつかれさまでしたー。





ケイタイなしでの海外はなかなか辛かった。
観光とご飯はしっかり食べてきましたけどねー♫





結局日本に帰っても携帯は出てこなかったのですが。。。



でも、そんな私もついに携帯ゲットしました。




メールや番号、ラインは復活してるので、お手数おかけしますが連絡待ってますねー。




そしていよいよ福岡、宗像フェス!!!




北海道と福岡はご飯が美味い💕




いつもご飯、ご飯とうるさくてすいませんが、
美味しいご飯と睡眠が基本です。




栄養つけて、怒涛の一週間乗り切るぞー。




新しい携帯でみんなから思い出のかけらをかき集めてたら5年前の写真出てきた。


{75CA0C32-F85D-4065-92C8-DD690BCE51CC}

ではでは。がんばりまーす