べにこです。




毎月と言っていいほど、1日でも休みが出来たら帰っている京都ですが、またまたやってまいりました。




と、言ってもほんの一瞬だったのですが。




来たる2017年8月5日(土)~8月6日(日)の2日間、日本最大の和楽器フェス「和楽器サミット2017」




メインアクトとして平安神宮会場での和楽器バンド単独奉納ライブ2daysやります!






生まれ育った街、京都でこういった形でライブが出来るのは本当に光栄な事で気合い入ってます。





今からメンバーでどんな演出をするか試行錯誤でございます。






と、言ったわけで、そのイベントに際してのお知らせの記者会見で少し京都に寄り道してまいりましたー。

{40056E55-4244-4E64-AEC3-6D70E90B7F75}


門川市長と 舞太鼓あすか組の飛鳥大五郎先生と。





飛鳥先生は私が学生ぐらいの時に地方公演でご一緒させて頂いたぶりで、本当に十何年ぶりかの再会でまさかこういった場所で再会出来るとは思わず感動しました。





音楽活動を続けているとこういった懐かしい方にも再会出来るんだなと、しみじみ。




思い入れのある場所でライブが出来るのはとても幸せです。感謝。




とまぁ、一瞬の京都だったのですが、すぐさま金沢へー。





明日は金沢公演。個人的にも初めて降り立つ金沢。そして9本目。張り切っていくぞー!!
{F69C5A9E-A815-4CBB-A9B7-F982ED9C2F22}





あー、せっかく、家に彩りをと思って買ってお花ですが新潟から帰って来る頃にはしおれてるのかなー。。。


{6EC47921-692E-4ABD-A3EE-55E61E7EDED0}


ばぃ。