で、ステージの方はというと。




フランスとりあえず激アツ。




メインステージでの盛り上がりは最高でした






大さんの跳躍力は異常。




















メインステージのほかに展示会場ブースでもステージを2回やらせていただきました(@_@)




とにかく





すでに和楽器バンド予習済みのオーディエンスにノックアウトしたw





日本語でしっかり一緒に歌ってくれました。
千本桜。



感動です。




こんな遠い場所で自分たちのことを知ってくれてるなんて実感がなかったけど、このとき初めて実感がわきました。




メンバーみんなもアツい気持ちで答えてホント楽しいステージが出来ました。





そのあとはフランスのファンとの交流、サイン会、海外メディア取材諸々。







みんな日本語うますぎワロタ。








フランスのみなさんにまた励まされました。




もっともっと頑張らなくちゃ。





こんな自分でも三味線を通してどこまでやれるか。伝えられるか。どこまで可能性があるのか。







フランスでまたステージ絶対やる!!!




Twitter     benina1225


Facebook    蜷川べに