いまのところ









アンティコカフェのカプチーノ、カフェラテが一番なかんじです。






駅構内にあるから立ち寄ると






胸やけしてたとしても






必ず入ってしまう(@_@)www






コーヒーはとびきり美味しいやつをずっとずっと探し中。





なんかあったら教えてね(´Д`)♪





ところで




ある日おうちに帰ったら






家の車がエコになってた。





プリウスα





なんでも知り合いの車屋さんからやっすく買ったそうな。中古だけどね。








最近アオちゃん見ないよ的なお声をいたはだいてたので登場させてみた。





ここのところ家を留守にすることが多かったのでなんとなく不機嫌でそっぽ向いてます。





分かりやすくてカワイイ子です。






車は好きだけど、どっちかってSUVとか実用的でかっちょいいのがいいな。






いつか乗りたい。





そもそも無免許だけどwwww






でもモーターショーいくぐらい車好きww




しばらくはこんなどうでもいいブログ更新しようと思います。



ぢゃっ




Twitter          benina1225

Facebook      蜷川べに