ひゃああああ~




久々に死んだみたいに眠りこけました。





最近毎日和楽器バンドメンバーと会っている。というか生活を共にしているww





でもしばらくおやすみ~





何を書いて何を書いてないっけ。。。






ブログをたまーに覗いてみると





前より多くの方が見てくださってたりするので





嬉しい反面ブログに関してはくだらない日常とぐだぐだな
内容しか書いてない私はプレッシャーですwww





でも嬉しいです。ありがとです。





23日にボカロ三昧をメジャーリリースした訳ですが、





ななななななんと





オリコンウィークリー5位とウレウレな結果をいただき嬉嬉でございます。





ますますこれからも頑張らなくてはと思わせて貰える結果。感謝です。






あと、目覚ましテレビの放送はもう終わってるのですが、今日Twitterでちらほら和楽器バンド今日放送で見た的なのを見かけたので。



めざましテレビ収録時の非公開映像が見れるよ!【和楽器バンド×Gero】伝統芸能とロックの融合した『千本桜』で旋風を巻き起こしている和楽器バンドをGeroがインタビュー

http://t.co/e7J8Q7wMLq … 映像新体験メディア




ヤフーニュースに取り上げてもらってた。


Y!ニュース http://t.co/sAvO9yfKUj"




そんな感じでご報告までに。





和楽器バンド。まだまだ始まったばかり。




蜷川べに。



今年はがんばるぞー








Twitter      benina1225

Facebook   蜷川べに