鴨ロース届いた~ん






なんでいきなり鴨さんと2ショットかって。




勢い余って。





京都の親友が送ってくれました。





こんな可愛いリボンついて





鴨味噌まで!!





これはお酒が進みますな。





電話でもよくやりとりしたり、わたしの心の支えになってくれてる友達。





にしては気が利きすぎだよキミ。





いつもありがとう。




話変わりまして、




セカンド三味線げとしに、三味線かとうへ。





うわお。久々に店舗の方には来たけど





いいね。この感じ。




御主人の作業スペース






名手の三味線も預けられてたり。



バチもげと。



今回は、ちょっと両サイド固め、厚めの質感だけど、しなりは柔らかテイストをチョイス。





私は女子だけどスタイルは男子ばりの豪快なアタックで弾いてしまうので相談して結果ww





個人的にもこれぐらいが弾きごたえあります。





三味線は迷ったけど、棹はお初の花梨にした。





いつもは紅木なんだけどアクション用として軽いのが欲しかったので。。。





三味線2丁持ちはなかなか体力つかいますww





なので、三味線メイン用と魅せる用とパターンが欲しかった。




エレキじゃなく生なら紅木なんだけど。





ま、そんなマニアックな話なんですが、デザインはまた私の好きな色に統一しました。



前回は緑。




今回は何色でしょー。



お楽しみに~




Twitter         benina1225

Facebook     蜷川べに