京都に帰ったからにはここに来たかった







生カステラが食べれるお店







然花抄院






二条室町あたりにあるいかにも京都風のお店









せっかく来たので中でカッフェ



お庭がキレイで店内もギャラリーがあったりと広々。







天井もこんな感じ!









来ました。生カステラ。我慢出来ずにパクリしてからパシャリ。昆布茶とともに。




写真ではわかりにくいんですが、中身は生でした。生カステラだけに。





卵の濃厚な味がヤヴァス。





当然お土産も購入。




て、賞味期限、本日て。パない。





生カステラもカステラらしからぬ風貌でステキ。





そして、これらも明日までに食さないと。






しかもよくよく調べると渋谷ヒカリエにカフェとカステラあるではないか!!!





でも京都ならではのお店な感じで素敵だったので良し。





そんな感じで東京ただいまです。



そそ。




本日




ニコニコ系グラビア&インタビュー雑誌 UTA☆ST@Rさんに 和楽器バンドで取材して頂きました★




メンバーの新たな顔私発見しました。




お楽しみに(´∀`)♪




Twitter             benina1225

Facebook        蜷川べに