おはしゅです。






ついにわが家にもやってきました。






水素水サーバー。





活性酸素除去と言えば水素っ!!






代謝アップ、豊富なミネラル補給といえば水素っ!!





便通改善と言えば水素っ!!







美容、ダイエットと言えば水素っ!!







はぁはぁ。。。Wwwwww







知り合いの紹介で教えていただいたシェアリング50%越え日本トリムの水素水サーバー。







家庭用医療機器としても認可されているトリムの水素水サーバーですが






一週間使ってみて効果を実感中です。






以前から水素はヤバス情報聞いてたんで、サプリで飲んでたんですが、リピートするには値段が高い。。。






この世の中で一番、ちっさいくて軽い粒子。水素原子。





すごく不安定な原子なので、水にしても保存が難しい。






サプリになっただけでも驚きだったのに、いつでも新鮮な水素が飲める家庭用サーバーに。






素早く体の隅々にまで行き渡り、人間が生きてる以上、必ず発生する活性酸素と結び付き無害な水に変えて体外に排出します。





医療分野や農業なんかでも大注目の水素。






しばらくは愛飲ですね。






ばい




Twitter          benina1225


Facebook        蜷川べに