じ~つ~は~






断食2日目突入~







1日目は好転反応で眠気と胃痛と空腹に襲われましたが







本日2日目は目覚めたときからいたって好調な感じ(゜∀゜)






空腹感もそんなにない








ただのファスティングではなくてミネラルファスティングをやってましゅ。








必要な栄養素を酵素、酵母、乳酸菌ドリンクで、あとはビタミン、ミネラルなんかのサプリと。







ミソなのは余計な添加物や香料、保存料がはいってない無添加ドリンク&サプリ。






ちょっと値は張りますがw







で、ないと空っぽの胃腸で吸収率が上がって、デトックスしまくってる身体にまた毒を入れてしまうことにDASH!







人間の酵素には消化の為に使う消化酵素と、体の代謝の為に使う代謝酵素がありますが







日々、現代人は食べ過ぎてるので、代謝酵素より消化酵素を働かせるのに必死。








一生で体の中で生成される酵素の量は決まってるらしい。







なのでたまに消化酵素を休ませて酵素の無駄遣いをやめて







外から酵素、ビタミン、ミネラルをとって代謝酵素の方にエネルギーをまわすとどうでしょう!








身体にまたたくまにリセットスイッチが入り修繕活動がはじまります。








私の場合冷え性が酷かったのですが、血管の修繕がはじまったのか







2日目ぐらいから何も食べてないのに手足に血流が巡ってくるように(´Д`)











ちょっと身体を怠けさせるのをやめると







もともと本来持ってる身体の免疫機能が目覚めて体質改善が起こるみたいです(゜ロ゜)







体の脂肪の中に溜まって運動なんかでも排出されなかった、有害なミネラルや重金属なんかも







尿や、ずっとたまってた宿便なんかと出ます







そんなこんなで4日ほどやっとみようかな(´Д`)






最近こんなことばっか書いてますが何でもハマリ性のべにーななんで許してくださいwwwあせる





本日はすっぴんマスクマンで出動中








さいなら~





Twitter     benina1225

Facebook    蜷川べに