おはよございまーす(´∀`)





実は最近、こんなんとりました。






ファスティングマイスター初級



健康と美容、食育のスペシャリスト。






もともと食育なんかの予防医学には興味があって好きなので






何か形にしたかったのでこんな形で勉強してみた。






最近ではモデルさんやアスリートの方々も実践してるファスティング(断食)







正しく実践することで、美肌、デトックス、ダイエット、アレルギー改善etc、、、といいことづくしなのですが、(宿便とかもすごいので腸内がピカピカに)







結構私自身、外食が多いので最近は実践してませんww






いつやろうかな~






他にも、






私は健康=美容だと思ってるのですが、病気にならない生活、予防医学の基本は食育だと思ってます。






忙しくてついつい外食続きになったり栄養が偏ったりとなかなか健康的な食事が出来ない現代ですが、ちょっと意識するだけでもだいぶ違うんじゃないかなー






バンドのメンバーには(特に山葵)いつもババ臭いと言われますが、






君みたいに体力ないから気をつけないともたないのですよ(´Д`)






てことでとりあえず初級はゲットしたので、






またまた頑張って次のレベルを目指して勉強しまーす♪






て私一応音楽やってる人よねw
なんのエキスパート目指してんのよw






しかしながら大好きなスイーツは糖化や添加物が気になるものの止められまひぇん。




ハンバーガー形ののマカロン。きゃわたん。






あ、そう言えば昨日からTBS番組ランク王国のエンディング、和楽器バンドでーす。






ぜひCheckよろでしゅ。





コレいつぞやのニコニコのカテラン。





ふぁぁぁぁー!!!!!






いまは知らんけど。





嬉しいな。頑張んなきゃね。ありがとうです。






じゃっ、ばいたん♪






Twitter      benina1225

Facebook     蜷川べに