昨日は思いの外





「本日は早く帰れるしー






今月我慢してたアニメちょっとだけ解禁しちゃうー?!」とかTwitterで呟いてリプ返してニヤニヤしてたら






次の電車乗り換えたとこで自分のバック持ってないことに気付き






車内で「はぁぁあっ!!!」とか声にならない声にを上げたのち






電車を飛び降り駅員さんとこダッシュ。






「駅員さん!バックを網棚に置いたままー。。。」





。。。て昨日、






リハで尺八の大さんと「慌てて降りると網棚に機材とか忘れるんだよねー、アハハ。」







なんて言ってたら
次の日にやらかしたぜ。






次の駅にはなかったとか言われ






ドキドキしながら次の確認の連絡をそこで待つこと20分。






あったらしい。





どっちやねん!!!






元町中華街。終点w






遠いけどしょうがない。取りにいこう。



おかえりーーーーーーーーーっっっっっっ!






いとしのマイケルちゃん。






て私アニマル好きだな。クドイなw






そんなことはいいとして






よかった。よかったよ。財布も無事だなんて日本に生まれてよかったよ、わたし。





泣きそう。





で、結局帰るのおそなったやん。私。






えっちらおっちらと帰りますか。





で、また乗り過ごすwwwww





最近ちょっと前も乗り過ごして40分。
見知らぬ駅に降り立ったり、バックごと忘れたりと、ちょっとキテるべにーなです。





しっかりしろ私。





とりあえず、





もう絶対絶対網棚に物を置かないと誓った夜でした(・Д・)









本日こそは抜かりなく参る。


ばい




Twitter     benina1225

Facebook    蜷川べに