終わりましたっ!!!


photo:01






アツかったよー(´・Д・)」


photo:02





和楽器バンドメンバー揃ってのライブ(^ω^)




ちょー楽しかった(。-_-。)


photo:03






2000人近くのお客さんの熱気がヤバかった。





リハと違って本番は汗のかきかたが尋常じゃなくて




竿を滑る手が汗で滑らなかったwwwww





ライブが終わってもミューマス出演者ファンの人たちが待っててエライ感じになってた☆~(ゝ。∂)
photo:04







来れなかった方、ニコニコの生放送のTSでもぜひ





視聴していただけると嬉しいでーす(^ω^)





最後にメンバーで!!!!
photo:05






そして今夜は尺八の大さんのお誕生日(。-_-。)





盛大にお顔にお祝いのケーキをかぶっていただきました(^ー゜)wwwwww




おめでとーーーー(。-_-。)ラブラブラブラブラブラブ





本当にサイコーの夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))




足をお運びいただいた方々





ほんとーーーーーにありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪






これれからもどんどん和楽器バンドでライブやっていきたいなーーー





ぢゃっ






ついったー benina1225
ふぇいすぶっく 蜷川べに



よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします(^ω^)
にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


ニコニコ動画
六兆年と一夜物語


進撃の巨人OP