おはよでーす(・Д・)ノ





昨日は和楽器バンドの4名で打ち合わせだったよん(・Д・)ノ




お久しメンバーにも会えて嬉しかっった(^ω^)m





これからのイメージが段々出来てきてワクワクです(。-_-。)




うふふ(・Д・)ノ




これは帰りにみんなでお茶をしたの図ww

photo:01



ゆうこりん、山葵氏



photo:02



べにやん、黒流サマ








山葵氏のお友達が書いた絵画展ちょっと見に行ったりとかね(。-_-。)

photo:03





よーし、




課題は山積み。




だけどワクワク(^ω^)





そんなワクワクを教えてくれたメンバーに感謝(´・_・`)ドキドキ





あ、そだ、




明日18時新作ニコ動うp予定でーす( ´ ▽ ` )ノ




またTwitterでもつぶやくので




よろでーす(^ω^)ドキドキドキドキ



とゆーことで




本日21時半からニコ生やりまーす(´・_・`)


コミュ


【ニコニコミュニティ】蜷川べに×津軽 三味線ところによりアオちゃん




href="http://live.nicovideo.jp/watch/co2014148?ref=community">【ニコニコ
ミュ ニティ】蜷川べに×津軽三味線ところによりアオちゃんの生放送



明日の動画予告も兼ねて( ´ ▽ ` )ノ




でわでわ






いってきまーす(。-_-。)

photo:04




ついったー benina1225
ふぇいすぶっく 蜷川べに



よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

ニコニコ動画
六兆年と一夜物語


進撃の巨人OP