おはーです( ´ ▽ ` )ノ

photo:06






昨日は





買い揃えた音響機材たちを使って




ニコ生ができるように





和楽器バンドの山葵氏にお願いして





やっとこさソフトいれたりセッティングをしてもらいました(-。-;



私が接続忘れないように撮った写メww
何がなんだか(-_-;)



マイクスタンド、マイク、インターフェイス、ミキサー、スピーカーetc...




山葵氏の代用ミキサー

photo:01



photo:02





この前購入したインターフェイス


photo:03



photo:04





わけわからんぜ(°_°)wwwwww

photo:05






マックも買ったしこれで完ぺきーー。。。。と思いきや




なぜかインターフェイスを設置するとマック内のAdobeが強制終了しちゃう。。。



立ち上がらない。。。。




なぜだっ!!!!




そこから4-5時間粘ってー




ありとあらゆる方法試したけど




結論!!





運が悪かった!!



いやマックとこのインターフェイスとの相性が悪いっちゅーことで。。。。



ってーーー!!!!wwwww




えーーーーー



ここまで揃えたのにそりゃあないわー~_~;って



めっちゃゴネてたら



お優しい山葵氏がなんとはるかに私のより上等の自分のインターフェイスと




交換してくれることに!!!!





ダダはこねてみるもんだ。




って




違うか。。。




でもリアルに助かった。山葵氏の人間性が垣間見えました。ありがたや。。。。いや、ありがとう。




あとはミキサー揃えるだけだし。。。




思いのほか




完璧な音でニコ生やるには



もう少し




かかりそうです。。。。






マスターできるようにがんばるぞー[みんな:01]



いきなり話変わりますが




今週末見に行く声優さんの朗読劇がもう楽しみすぎて。。。。



舞浜のアンフィシアターでやる



MARS RED



ガンダムSEEDのアスランのボイスの
石田彰サマ←好きすぎてもう。。。



とシンのボイスの鈴村健一さん,
他豪華キャストで送る朗読劇。



しかも!!!!!!!!



それだけじゃない。



今回はなぜか和楽器や邦楽もコラボしてるみたい。。。





津軽三味線もはいってるって。。。。。。。。。




ぎゃあああああああああ
ーーーーーーーーーーーーーーー




私に弾かせてください。




頑張りますから。



お願いします。




くそ。

今回は見学で諦めますか。。。。wwwwww




いつか必ず。。。。。。(拳をニギニギ)




そんなかんじでとりあえず今から楽しみでたまりません。。。



たまりませんです。




マーズレッドの予告

YouTube

http://youtu.be/wq3AEGsqvUo





あっ、今週金曜日





新作動画あげるからねー(´・_・`)




よろぴくです。




でわん

ついったー benina1225
ふぇいすぶっく 蜷川べに

よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村


ニコニコ動画
六兆年と一夜物語

ルパンのテーマ