ちょっと長いゴールデンウィークでしたwwww



。。。。というか後半は




正確には




仕事出来ず




床に伏せておりました




なんか調子悪いなー。動けないよーー





あっそうだ!!こんなときには!!




時間できたらずーーっと見たかったアニメ集を(とくに薄桜鬼)




連日徹夜で見続けたら



当然




更に悪化したDASH!DASH!




でも




朝から晩まで新撰組づくしで気持ちは



ちょー幸せで萌え萌えー



耳幸せー




違う意味で




熱出てきた[みんな:01]



てかはよ治せ



って感じですね。・°°・(>_<)・°°・。



いい加減はやく治して次の三味線アレンジ考えなきゃあせるあせる




みんな今日のブログはアニメ興味ない人スルーしてねラブラブwww




るろうに剣心もちょーーーー好きだったんだけど



その時の斎藤一の悪即斬イメージしかないから




薄桜鬼の斎藤さんの超絶美少年具合に戸惑ってしまいます。。。



だがしかし好きですドキドキ



じゃあ




ボチボチ今日から熱も下がったので



現実世界に帰ります




Twitter benina1225
Facebook 蜷川べに



よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村

ニコニコ動画
六兆年と一夜物語


千本桜