おはよございまーす[みんな:01]



昨日は



和楽器バンドのボーカルでもお馴染み





ゆうこりんがやってる




Astyというバンドのライブにいってきたのらー音譜音譜音譜




久しぶりのライブ鑑賞でドキドキ





誰かいないかなーーー




あっ!!



あれはドラムの山葵氏ではないかアップ
photo:01






なんか



無駄に決まってますね




Astyのライブ超癒し系だった。。。




バイオリン、ピアノ、チェロ、ヴィオラ?、ベース、パーカッション、(一瞬ゆうこりんがクラリネット吹いてた)




アコースティックで




綺麗な曲とまた切ない歌詞とが



たまんなく良かったyo



和楽器バンドでのイメージがあったから




なんかこうゆう曲も書くんだー




って新しいゆうこりんの一面発見



いい写真です
photo:04





長蛇のファンの列に並んでやっとこさ撮れた写真wwwww

photo:03






photo:02




おつかれさまでした!!!!!!



Twitter benina1225
Facebook 蜷川べに

よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村



にこにこ動画

六兆年と一夜物語


千本桜