おはようございますアップ


photo:01





ふっふっふ


ホームメイド感満載の動画出来ました[みんな:01]


だって家で撮ったもんねーー爆弾


ニコニコ動画でも


超有名人の東方さんの


バッドアップル






ちょっち


タイミングを逃してしまった(笑)


エヴァンゲリオン


三部作目と同時に出したかったのだが。。。





わたくしが


愛してやまない


ピアノジャックさまの


Beautiful Naight...Beautiful Morning


を勝手に


フューチャリングべにで


お送りします(笑)


と言いたいけど


ピアノジャック様は編集徹夜で死にそうなので


明日アップしますね(笑)



なんかニコニコ動一発目は


顔出し恥ずかしかったので


芸能人格付けチェックの


味覚チェックの仮面風味でやってみましたDASH!


もち


you tube でもアップしましゅ音譜



とりあえずホームメイドですが


後日ガチでスタジオレコ動画もアップしますー


ばいばい


■ ニコニココ動画
  
  <残酷な天使のテーゼ>




■ YouTube

  <Bad Apple !!>


  <残酷な天使のテーゼ>





よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村