ゲットしましたラブラブラブラブ

photo:01




ふつーのiPadで持ち歩いてたんですが。。。。



とりあえず


重い。


四次元ポケットなみになんでも持ち歩いてるわりに10センチ以上のヒールで頑張っている私としては


ヒジョーにきつかったので


嬉しいドキドキドキドキ


しかも


データとかもそのまんま



ミニに移せるのねアップアップ


そして

ついでに



こいつ

photo:02





NEW携帯音譜


HTC J バタフライ





2年頑張ったスマホは



途中でフリーズするわ


無許可で再起動するわ


のオンパレードで


結構問題児でした。。



反応速度も遅いしあせる




とにかくスリム

photo:03




何と羨ましいパンチ!

photo:04




で画面のデカさ


これなら


機会オンチの私でも使いやすいアップアップ



速度も4、1とハイパードンッ


携帯って常に使ってるから


反応早いとストレスも軽減ですね!!


2年頑張ってくれたIS05くん


ありがとうドキドキドキドキ


また更新しまーすラブラブ
photo:05




よろしかったら下記の画像をポチッとなよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村