こんばんにゃラブラブ
photo:01







今朝は起きたらすんごい雪でびっくり。。。。あせるあせる




しかも横浜は結構積もってるみたいですね。。。雪雪





でももう今は雨になってます[みんな:01]



みなさんも夜は凍結するだろうし気を付けてくださいね雪の結晶雪の結晶




。。。。っちゅーコトで





今日はお家でDVDタイムでーす[みんな:02]z





実は昨日は栃木にボードに行ってきましたーー-[みんな:03][みんな:04]




おとついの夜中2時くらいにお家を出て




サービスエリアで休み休み




ってかんじで次の日8時くらいにつけたらいいと思ってたら。。。。




全然



無理。。。(笑)



眠くて眠くて。。。。。



ふつーーーに




首都高出たサービスエリアでイキナリ



爆睡。。。。



起きたら5時半。。(笑)


それからも




寝ながら




栃木ついたら11時!!!!



疲れすぎ(笑)




何のために夜中に出たのか。。。(笑)



やはり




学生の時みたいにタフじゃないですね。。。。汗あせる




悲しい。。。



でも。。。




photo:02




じゃじゃーん音譜

photo:03




眠くて死にそうだったけど




雪みたら




目覚めたなりーー[みんな:07][みんな:08]



まだボード3回目のド初心者の私は



一刻も早く素敵に滑れるように




奮闘中でございます[みんな:07]




今年は




いっぱいいくぞーーーメラメラメラメラ


photo:04




しかしこのヘッピリ腰。。。(笑)

photo:05




まだ


全然


スイスイ滑れないけど


転けずに滑れるレベル



だけど


イキナリ


山頂の上級者コースで


滑る私(笑)


photo:06





だって上手い人たちは


私がフラフラでも


よけてくれるんだもんラブラブラブラブ(笑)



上手いみなさん。こうゆう人が迷惑かけてすいません。


景色もスゴイし!!!!



いーーーっぱい滑って


夜は


栃木にある


風の社(かぜのもり)


ってゆう


お友達に聞いた


こってり豚骨がウリのラーメン屋さんへ!!



塩原スキー場から30キロもあった(笑)



こってりすぎて



美味しかったけど



一杯食べきれなかった。。。。(笑)


photo:07




お腹いっぱいになったとこで


11時ごろ出たのに


またまた


恐ろしく眠気に襲われ


やばかったので



せっかく池袋まできたのに


ギブアップDASH!DASH!


朝の4時まで爆睡。。。


で6時帰宅(笑)



弾丸すぎるツアーでした[みんな:08]


今日は明日に向けてパワー充電しまーーす[みんな:09]


アオちゃんお留守番ご苦労さまです[みんな:10]


ばいばいラブラブラブラブ




よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村