おはよございまーす。・°°・(>_<)・°°・。



あけおめでございます[みんな:01]



今年も頑張って生きるのでよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ




じゃーん


photo:01




おせち。


お家で作る気マンマンだったけど




防腐剤、着色料、不使用の無添加おせちを発見したので頼んでみた[みんな:05](笑)




口コミも良かっただけあってお味もなかなかイケました[みんな:06]




お肉やいくらやかずのこや。。。。




年末年始と食べ続けどんどんと成長してます[みんな:02][みんな:03]



そろそろ




体重戻しまーす[みんな:04]



今日は手作りピザと
photo:02






アボカドとサーモンサラダで
photo:03




昼から



乾杯でーーす[みんな:07][みんな:08]






ちょっくら


箱根温泉いってきまーす[みんな:09]



バイバイ音譜

photo:04




よろしかったら下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村









お正月って幸せですね(笑)