おそよーですー[みんな:01]
photo:01




さて


これ

photo:02




あーーーーー。。。。。。


やられた
photo:03




ゲオのレンタル袋。。。。


ちょっと目を話したスキに

やられました汗汗


チャックに目のないアオちゃまです。。。

隠してたのに

棚から


引っ張り出してきやがった[みんな:02]


お店に謝らなければ。。。(2回目)



にしても。。。。


photo:04




反省の色なし(笑)

しかも

photo:05



はてなマークはてなマークはてなマーク

photo:06




なんか

最近マジで太ったよね。。。??


冬にむけて


毛が生え変わったから


そう感じるだけかなあーー[みんな:03][みんな:04]

でも

最近

放鳥してあげても


photo:07




こんな感じで

窓の外を見て

ずっとたそがれてるだけです。


まだまだお子ちゃまなのに


どうしちゃったんだろうDASH!DASH!


だから運動不足。。??(笑)

よく食べるからなー[みんな:05]

とりあえず。。。。


今日も行ってきまーす[みんな:06][みんな:07]

photo:08