おはよーございます( ̄^ ̄)ゞ


ちょっとしばらくブログから離れてました-[みんな:01][みんな:02]



週末は久々に家族に会って水族館に行ってまいりましたアップアップ



神奈川県、、、三浦海岸の油壺マリンパーク!!!!



なぜそこかって。。。。




もちろんこの方も同伴オッケーな場所だったので。。。[みんな:03][みんな:04]

photo:11




ペットオッケーということでアオちゃんも一丁前にリードを装着していざ出陣!!


だいたいオウムを乗っけてることに気づかれないんですけど

気付かれるとだいたいビックリされます。。。(笑)



水族館なんだけどなぜか。。。


昆虫や鳥類もいました( ̄^ ̄)ゞラブラブラブラブ

フクロウさん[みんな:05][みんな:06]

photo:01




アオちゃんは毎度毎度ビビりたおして
始終ゴボウみたいにほそーーーーーーーーーーくなってました[みんな:07][みんな:08]


コンニチワーー[みんな:09]

photo:03




お分かりだろうか。。。

いつものアオメより数倍

ほそーーおおおくなっているのが。。。。(笑)

怖いと口半開きで細くなります[みんな:10][みんな:11]


せっかくだから遊んでる子どもを押しのけて

こんなんにも乗せてみた
photo:04



相変わらずアホズラですねーー[みんな:12][みんな:13]




ほらっ!!
アオちゃんサメだよーー

photo:05



でっかいねーーー[みんな:14]
photo:06




やっぱり怖いみたいです(笑)

photo:07




何故かアオメに興味津々でワラワラとたかってきた魚たち。。。。


アオメビビって固まる。。。[みんな:15]
ウケるー
photo:08



ププ[みんな:16]
photo:09



まだまだあるんだな(笑)


とにかく暑い。。。動物園は暑いからと水族館にしたけど思いの他野外が多かった。。。(笑)


本当にサマーレジャーは苦手だなーー[みんな:18][みんな:19]



続くドキドキドキドキ


ばいばーーーい合格合格
photo:10


お手数ですが下記の画像をポチッとな応援よろしくお願いします[みんな:17]

にほんブログ村 音楽ブログ 三味線・津軽三味線へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オウムへ
にほんブログ村